

女神転生IMAGINE 攻略リンク集

女神転生IMAGINE スクリーンショット 12月14日よりオープンβテストが行なわれている「女神転生IMAGINE」の攻略リンク集を作りました。

女神転生IMAGINE攻略リンク集「イマジンリンク」

女神転生IMAGINEオープンβを少しプレイしてみましたが、色々言われている程には出来は悪くないように思います。
雰囲気はまさに真・女神転生シリーズのもので、スーパーファミコンでの発売当時ハマった者としてはたまらない雰囲気だと思います。
確かに全体的に動作がもっさりしている感じは否めないのですが、これもまた女神転生シリーズらしいなぁという感じがしますね(^_^;

正式サービス時の課金方式等は今のところ未定のようなので、プレイしてみたい方は今のうちに始めてみられては如何でしょうか。

女神転生IMAGINE スクリーンショット 2なお、必須動作環境は高めですが、AthlonXP2600+とRADEON9600Proでも充分動作してますので、もう少し性能の低いPCでも動作自体は可能だと思います。
また、公式にはWindowsXPでなければインストール出来ないようになってますが、Windows2000でも入れる方法が有り、実際に動作可能です。
詳しくは上記リンク集のFAQから辿ってみてください。

女神転生IMAGINEのプレイID取得は下記のバナーから行なえます。


テーマ : 女神転生IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北斗の拳SE

北斗の拳SEは酷評が多いですね…^^;

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
プロフィール

じゅじゅ

Author: じゅじゅ
 イラスト検索交流サイトお絵描きJPを運営しています。

