スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンタジーアース ゼロ、新装備を大量追加!

~ファンタジーアース ゼロの新展開がここに! アバター感覚で着替えられる新装備!~

アクションMMORPG ファンタジーアース ゼロは、本日(12月26日)のアップデートにて新装備の追加を行う。
また、クリスマスイベント「ソーメリー祭」を12月31日まで延長すると発表した。

新装備のスクリーンショット(クリックで拡大)
新装備スクリーンショット1 新装備スクリーンショット2 新装備スクリーンショット3 新装備スクリーンショット4

以下、ニュースリリースより。

アバター感覚で着がえられる新装備が大量追加!

今回追加する新装備は、男女6種類ずつで全12種になります。一目見たら欲しくなるようなビジュアルの装備ばかりが揃っており、この装備を着ることで周りから羨望の眼差しで見られること間違いなしです。装備した時の能力も、12月25日までに実装されている装備の最上位クラスのものとなっており、アバター感覚で着がえられるようなものに仕上がっています。

ファンタジーアース ゼロは今後もゲームポットならではの新装備を継続的に追加していく予定です。街や戦場が彩り豊かに変わっていく様を体感できることでしょう!


クリスマスイベント「ソーメリー祭」のスクリーンショット(クリックで拡大)
クリスマスイベント「ソーメリー祭」スクリーンショット1 クリスマスイベント「ソーメリー祭」スクリーンショット2

駆け抜けろ!戦場でのメリークリスマス! クリスマスイベント「ソーメリー祭」延長決定!

12月21日の「オーブアイテム」導入時に開始したイベント「ソーメリー祭」ですが、12月26日に終了のところを12月31日メンテナンスまで延長します。このイベントは期間中に専用クエストをクリアすることでクリスマス装備を手に入れることができるといった内容です。クリスマス装備はイベント期間中のみ能力が上昇しており、最上位クラスと同等のものとなっています。もちろん、低レベルでも装備することが可能で、クエスト自体も低レベルの方でも十分クリア可能な内容となっています。

クリスマスを過ぎた今日ですが、『ファンタジーアース ゼロ』のメルファリア大陸に降り立つことで素敵なクリスマスの余韻が味わえるかもしれません!


『ファンタジーアース ゼロ』について

 2006年2月にサービスが開始された『ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン』の世界観を受け継ぎつつも、まったく新しいスタイルのオンラインゲームとして生まれ変わったMMORPGです。
 6つの大陸で構成されている世界『メルファリア』では、常に5つの国の王が覇権を争っています。プレイヤーはいずれか1つの国を選び、王の命に従って仲間と共に大陸の統一を目指して戦います。
 刻々と変化し続ける戦乱のファンタジー世界の中、大軍勢に切り込んでいくアクションゲームの爽快感、仲間と共に戦い成長していくMMORPGの楽しさ、そして戦争を組み立てていくリアルタイムストラテジーの奥深さ。オンラインゲームの新世界を体感してください!


ファンタジーアース ゼロ 公式サイト

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
プロフィール

じゅじゅ

Author: じゅじゅ
 イラスト検索交流サイトお絵描きJPを運営しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。