スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料のビジュエルドHD

無料でプレイできるビジュエルドは色々あるのですが、お薦めなのがChromeのウェブストア版「Bejeweled」です。

Chrome版のビジュエルドは、通常の無料ビジュエルドには無いSPEEDモードがプレイできます。
また、プレイ画面サイズもSDとHDを選択可能。HDサイズの高画質でビジュエルドを楽しめます。


ビジュエルド起動画面 ビジュエルドのプレイ画面 ビジュエルド Excellent


ビジュエルドのプレイ方法

Googleのウェブブラウザ Chromeをインストールして、ホーム画面に表示される Chrome Web Storeで「Bejeweled」を検索します。

Chromeウェブストアのアイコン ChromeウェブストアのBejeweled

Bejeweled
URL: bejeweled.popcap.com

がヒットしたら、それを「Chromeに追加」してください。
(ウェブストアですが、ビジュエルドは無料です)

また、他のブラウザでも、下記のURLでプレイできる可能性があります。
確認した限りでは、FirefoxやIE8でもプレイできるようです。

http://bejeweled.popcap.com/html5/


SPEEDモードとは

ビジュエルドのSPEEDモードは、1分間と、ゲーム中に獲得できる追加タイムでどれだけ高得点を叩き出せるかを競うゲーム。
このSPEEDモードこそがビジュエルドの醍醐味と言えるので、まだプレイしたことない方も是非やってみてください。

概ね2~3分で1ゲームが終了するので、空いた時間に気軽に爽快感のあるゲームを楽しめるのが魅力なのですが、面白すぎて止められなくなり気付いたら数時間経っていたなんて事も^^;
面白さは保証しますが、その点は気をつけてプレイしないといけないかもしれません(笑)


Bejeweled 3

続編の「Bejeweled 3」は有料ですが、こちらはSPEEDモードの後継のLightningモードのほか、全8種類のゲームモードが楽しめます。
無料で遊べるものをわざわざ…と思われるかもしれませんが、ゲーム中の音楽など演出のクオリティが高く、より熱中できます。
Lightning以外のゲームモードも良く出来ており、それぞれ違った楽しみ方が出来るようになっています。

価格は1980円もしくは19.99ドルなのですが、Steamではセール中に75%オフ(4.99ドル)で売ってますので、セールを待てるならSteam版がお薦めです。

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
プロフィール

じゅじゅ

Author: じゅじゅ
 イラスト検索交流サイトお絵描きJPを運営しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。