スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF14の価格

FF14の価格が下落を続け、遂に定価の70%引き近くになりました。

Amazonでは、1月11日の時点で68%OFFの2,628円でしたが、12日現在69%OFFの2,510円になっています。
定価8,190円のファイナルファンタジーシリーズ最新作とは思えないこの価格。




原因はもちろんFF14の完成度が低すぎる事なのですが、ベータテストをやってみてグラフィックだけでも現在価格程度の価値は十分あると思い、買ってみました。
内容的にはAmazonのレビューでも書かれてる通りに散々なものですけど、環境ソフトとしては結構楽しめると思います^^;

また、FF14の月額料金も当面は無料なので、2~3ヶ月も遊べば十分元は取れる価格ではないでしょうか。

【無料期間の延長について】
上記にありますように、開発チームの体制を変更し、お客様へのサービスの品質を向上させることを最優先致します。つきましては、お客様に対して、我々が考える十分なサービスがお約束できるまでの間、無料期間を延長させて頂きます。現時点では、無料期間の延長期限を設けず、確固たる決意を持って、運営を続けさせて頂きます。その時期がいつになるかについては、きちんとしたお約束ができるようになり次第、皆さまにご報告させて頂きます。

ファイナルファンタジーXIVをご利用のお客様へ重要なお知らせより

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
プロフィール

じゅじゅ

Author: じゅじゅ
 イラスト検索交流サイトお絵描きJPを運営しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。