スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女神転生IMAGINE、正式サービスはアイテム課金方式に決定

女神転生IMAGINEスクリーンショット:ジャックフロスト注目されていた女神転生IMAGINEの課金方式だが、基本プレイ料金無料の一部アイテム課金ということで決定したようだ。

月額制であれば早い時期にユーザ数が減少し、すぐに衰退してしまうことが容易に想像出来ただけに、これは嬉しい決定と言えるのではないだろうか。

以下、公式ページのお知らせより引用。

【課金アイテムの特徴】
 1.ステータスや移動速度を上昇させる各種の香(こう)
 2.プレイヤー死亡時の経験値ペナルティを、所持しているだけで大幅に軽減させるアイテム
 3.アイテム用の追加倉庫や、仲魔をCOMP以外に記録する為の期間アイテム

※上記の他にも、好条件で悪魔との交渉を行える薬品や、エキスパートのランクを下げる薬品、一時的に味方一体、または味方全員の各種ステータスを上昇させる等のアイテムが登場します。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 女神転生IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

女神転生IMAGINE 攻略リンク集

女神転生IMAGINE スクリーンショット 12月14日よりオープンβテストが行なわれている「女神転生IMAGINE」の攻略リンク集を作りました。

女神転生IMAGINE攻略リンク集「イマジンリンク」

女神転生IMAGINEオープンβを少しプレイしてみましたが、色々言われている程には出来は悪くないように思います。
雰囲気はまさに真・女神転生シリーズのもので、スーパーファミコンでの発売当時ハマった者としてはたまらない雰囲気だと思います。
確かに全体的に動作がもっさりしている感じは否めないのですが、これもまた女神転生シリーズらしいなぁという感じがしますね(^_^;

正式サービス時の課金方式等は今のところ未定のようなので、プレイしてみたい方は今のうちに始めてみられては如何でしょうか。

女神転生IMAGINE スクリーンショット 2なお、必須動作環境は高めですが、AthlonXP2600+とRADEON9600Proでも充分動作してますので、もう少し性能の低いPCでも動作自体は可能だと思います。
また、公式にはWindowsXPでなければインストール出来ないようになってますが、Windows2000でも入れる方法が有り、実際に動作可能です。
詳しくは上記リンク集のFAQから辿ってみてください。

続きを読む

テーマ : 女神転生IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

スポンサードリンク

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
プロフィール

じゅじゅ

Author: じゅじゅ
 イラスト検索交流サイトお絵描きJPを運営しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。